アーユルヴェーダ日記

アーユルヴェーダを中心に、こころとからだのために実践したこといろいろ。

はじめまして。

f:id:ayurvedanikki:20161106121208j:plain

はじめまして。

SaorIと申します。

 

ブログを始めよう!と決心してはや3ヶ月。

時が過ぎるのがはやいことはやいこと。

やっとこうしてブログ開始。

行動力の乏しい私が諦めなかっただけえらい、と、

自分を褒めようと思います。(甘すぎ)

 

ここでは、

アーユルヴェーダに関する記事を中心に

からだやこころのケアについて実践したことを

備忘録的な日記として、

気軽に綴っていけたらなと思います。

 

アーユルヴェーダとの出会いとか

しっかり書きたいのですが…

それよりもまず書きたい事がありまして。

もう半年も前のことですが、

約2週間、本場スリランカで経験した

アーユルヴェーダ治療について書いていこうと思います。

 

このブログ、

基本的には自分が楽しむスタンスではありますが、

奇跡的にこちらを見つけた方に、

少しでも楽しんでもらえたり、役立ったりしたら嬉しいです。