アーユルヴェーダ日記

アーユルヴェーダを中心に、こころとからだのために実践したこといろいろ。

2016-11-06から1日間の記事一覧

スリランカでアーユルヴェーダ1 ホテル Hiru Villa (ヒルヴィラ)

スリランカに到着し、 まずはキャンディに2泊して観光。 その後、アーユルヴェーダを受けるべく、 南西部、海岸沿いのマッゴナという小さな町にある 「ヒルヴィラ」というホテルに向かいました。

スリランカ旅のスケジュール

旅のスケジュールですが、 まず、私はアーユルヴェーダ治療を 「どうせやるならできるだけ長く受けたい!」 というのが念願でした。

スリランカ旅の決意(?)

私は昨年、 英国アーユルヴェーダカレッジというところで アーユルヴェーダについて約1年学びました。 学校では年に1度 スリランカへの研修旅行があるのですが、 それが運悪く行くことが叶わず、 残念だったなあという思いがありました。 卒業してからも …

はじめまして。

はじめまして。 SaorIと申します。 ブログを始めよう!と決心してはや3ヶ月。 時が過ぎるのがはやいことはやいこと。 やっとこうしてブログ開始。 行動力の乏しい私が諦めなかっただけえらい、と、 自分を褒めようと思います。(甘すぎ) ここでは、 アーユ…